渡り廊下走り隊 | pinky*
ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? ブログネタ:ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? 参加中

ブーツの5cmが最高だったはず。

背が170超えちゃうってのもあるけど
5cmで、足だいぶ疲れるから、それが限度だなー。


高いヒールだとスタイル良く見えるから
履けたらいいとは思うけど

生まれつき、足首の骨が内側に傾いてるらしく
そのせいで、歩き方が不安定なのか知らないけど
高いヒール履いてると、足首グキってなるから危ないよw

10cmのピンヒールとか、よく歩けると思うわ!!




渡り廊下走り隊のアメ衣装をげっとする為
うるるさんと、数時間前からスタンバイ。

時間になった瞬間、エリアに入って、4分で満員。

入れたのはいいけど
エラーになって落ちないよう、祈りつつ
強制送還にならないよう、見張りつつ
余計な事して、応答なしにならないよう、そっと1時間待機。
pinkys*-未設定

そして、無事にアイテムげっとー!!
pinkys*-未設定

スカートの中を覗いてるように見える、うるるさん。
pinkys*-未設定

うるる、きのこさん、1時間共にした方、マキで、ノリノリPV鑑賞。
pinkys*-未設定

お揃い☆
pinkys*-未設定

pinkys*-未設定
ってか、ファンモンの時の事があったから、頑張ったのに
終了数分前に予約しても、普通に入れたしw

わざわざ1時間待つ必要なかったなw