荒やん♪ | ☆In your dream☆

☆In your dream☆

五十嵐隼士クンを中心にD-BOYSや俳優さんを応援するブログです♪

隼士クン大吉に続き荒やんの大吉やっと出たぁラブ

【明日も頑張ろう!お休みなさい♪】だってキラキラ

写メが可愛すぎるWハート

画像ちゃんとダウンロードしました音符

あと中吉出たら荒やんコンプリートキャ

今年中に出るといいなキラキラ


新撰組PEACE MAKERのサイトがリニューアルされてSTORYのとこにカーソル合わせると大クンの画像がキャ

髪型がポニーテールっぽくて女の子にしか見えないラブ

ほんとキレイキラキラ

大クンにハマったきっかけがちょっと人とずれてるかもしれないけど男女逆転吉原遊郭だからなんとなく雰囲気似てて嬉しいWハート

がる★パラ!でも特集されてて古川クンのインタビューあったから見た音符

古川クンは戦うシーンあんまないみたいだけど汗

『書の道』の袴も似合ってたし着物楽しみきゃー


そして『書の道』の舞台挨拶や握手会のレポ読みましたキラキラ

舞台挨拶1回目はトレカを大クン達から直接手渡しでもらえたみたいで羨ましすぎる!!

握手会もめっちゃ会話できたみたいだし…

大阪でもやればいいのに(>_<)

舞台挨拶付き試写会も急遽なぜか中止になったしせめてイベだけでもやって欲しいなぁ↓↓


でゎキラキラ