ROOKIES-卒業- 大ヒット御礼舞台挨拶in梅田② | ☆In your dream☆

☆In your dream☆

五十嵐隼士クンを中心にD-BOYSや俳優さんを応援するブログです♪

舞台挨拶2回目(12:35上映回)のレポですラブ

1回目が終わった後10分ちょっとでまた劇場へ。

1回目はスクリーンに向かって右側だったんだけど2回目は列は同じくらいで左側。

メンバーの並び順は1回目と一緒だったから隼士クンは遠め↓↓

でも、健ポジションでしたキラキラ

城たんは登壇してから自分の立ち位置行くまでふざけてロボットっぽい歩き方でおもしろかった笑

1回目同様に隆太クンから挨拶音符

小出クンがエキスとか言ってたのがおもしろかった笑

で、城たんは「こーんにちはー」って客席に挨拶から始まって喋り終わったところで八木アナが「次は中尾・・・」って中尾クンの紹介始めた時に急にタイミング悪く「ジャンボ!!」って言うから

中尾クン「名前呼ばれてるのに!!

城たん「ゴメン、ゴメン汗あとでチョコあげるから」

中尾クン納得笑

そんな中尾クンは「今役者辞めてもいいくらい」って言って会場から「辞めないでー」って声上がって「辞めませんけど」ってキラキラ

その後「これからもいろんな壁があると思うけど」とか言った時に隣にいた健太クンが耳にマイクくっつけたりして中尾クン「これは小さな壁ですけど笑」って言ってた!!

蒼甫クンは「ジャンボ!!」から入ると思ったらまさかの「まいどー!!笑

あと「EXILEです!!」って言ったりおもしろかったキャ

途中「可愛いー」とかお客さんから言われたら「可愛いのはここにいますよ」って隣の健紹介してた音符

それと「個人的にはキャビアのシーンが好きです」とか言ってて蒼甫クンおもしろい人なんだなぁって。

健は「ジャンボの説明はいいですか?」って言うから説明してくれると思ったけど結局そのまま挨拶。

「みんな顔が黒いんですけど」とか言ってたのが印象的。

しかも喋ってる時健を挟んで陽介クンと蒼甫クンが後ろで話してて健が「今喋ってるから」って言ってたのが可愛かったWハート

その後蒼甫クンにくっついてたのも可愛いラブ

そして隼士クンWハート

隣の健太クンから何か言われてる感じで急に後ろ向きに笑

体をひねった状態で「ジャンボ!!

健太クンは「ジャンボをひねっておもしろいこと言って」みたいに言ったみたいなんだけど隼士クンそのままの意味でとらえてて笑

健太クンに「ほんま、素直な子やなぁ」って言われてたキラキラ

そして隼士クンがジャンボの説明音符

「映画に登場してる笹崎の川上役の武田航平クンが現場で流行らせて」って!!

まさか隼士クンから航平クンの名前出ると思わずにテンション上がったきゃー

そしたら周りに「ドラマの時から言ってた」と言われて隼士クンちょっと困ってたら城たんが「俺の後輩いじめないで!!」って言ってた笑

結局花ざかりの現場で流行ってたの隼士クンが使って流行らせたみたいキャ

あと健太クンが喋ってる時中尾クンからさっきのお返しでマイクくっつけられてて「これは小さな壁ですけど」って同じことやってて面白かった笑

最後の尾上クンは「ROOKIES」っていうのを噛んで「リューキーズ」って言っちゃってすかさず健太クンに「盛り上がってるみたいやな」って言われてた笑

そこで健ツボだったのかひざ叩いて爆笑してたのが可愛かったラブ

あと隼士クンばっか見てたら隼士クンマイク投げてくるくる回してたり行動がすべてカッコよかったWハート

最後隆太クンから締めに一言挨拶ってことだったのに健が『おおきに』って書いてるタオル出し始めて八木アナが「投げてくれるんですか?」みたいに振って隆太クンの挨拶中断汗

隆太クンが「みんな忘れてるかもしれないけどまだ途中なんですけど」と一言。

しっかり締めてくれてタオル投げてたんだけど隼士クン最初舞台上に投げちゃって八木アナが拾って「これ誰のですか?」って探してて隼士クン気づいてもう1度投げてたキャ

近くの列に飛んだけど結局取れなかったぁ↓↓

取った人はすぐ帰っちゃいました汗

健は前の列に投げたからすごい争奪戦でびっくりした汗

やっぱりこういうレポ苦手だから上手いこと書けずにごめんなさいm(_ _ )m

なんとなく雰囲気だけでも伝われば嬉しいですキラキラ


これ絶対DVDの特典映像に入れて欲しいなぁあげ

ニコガクメンバー生で全員見れて本当に夢のような幸せな時間でしたWハート

大阪まで来てくれてありがとうラブ