生涯、忘れん。 | ☆In your dream☆

☆In your dream☆

五十嵐隼士クンを中心にD-BOYSや俳優さんを応援するブログです♪

ほんと未だに鴉気分でバイトしてても鴉のセリフが頭を巡ってて集中できない汗

今日も明日もまだ見に行きたいくらい笑

そんな中で後夜祭のチケ抽選受付が始まってちゃんと両公演登録してきましたラブ

後は当たるのを祈るのみキラキラ

ほんとに鴉04最高すぎて後夜祭は絶対参加したい!!行かなきゃ人生損する笑

じっか先生のブログ読んだところメンバー中心になって内容考えてくれてるみたいでキャ

メンバーの配役をシャッフルした鴉04とかおもしろそう音符

それこそじっか先生が宗次とかやったらどうなるんだろ??

確実弟じゃないよね??これで太一龍輝とか汰斗だったら爆笑笑

想像しただけで楽しそうだから絶対見たいゎきゃー

あとあだーちん監修のVTRもめっちゃ見たい!!

稽古の時からメンバーに密着してるみたいだし後夜祭でしか見れない貴重な映像だと思うし音符

当たりますようにキラキラ


そしてズッキーブログキラキラ

携帯から見た時公演終了後幕が降りてくる時の鴉組集合のめっちゃカッコイイ写真の写メ載ってたのに消えてる汗

ちゃんと携帯に保存しといたからよかったラブほんとあの集合写真めっちゃカッコよすぎるWハート


そして鴉ブログのズッキーの言葉。

ほんと問題児集団と呼ばれてた04メンバーがあれだけすごい物作ったんだから最高のチームだと思うキラキラ

1人1人へのズッキーからのメッセージもめっちゃよかったラブ

座長としてちゃんとメンバーのこと見てたからこその言葉だしすごく重みがある。

読んでて自分のことでもないのに感動して泣きそうになった汗


ズッキーに便乗でもないけど鴉04メンバー個人別に感想キラキラ

画像は青山劇場で初日に撮ったものきゃー


☆In your dream☆-090412_2146~0001.jpg

正直04メンバーは生で演技見たことないメンバーだったからどんな演技をするのかとかTVとかのイメージしかなくて。でも、みんないい意味で裏切られたくらいめっちゃよかったきゃー


リボン細谷十太夫直英役ズッキーリボン

座長さすがでした!!

ほんとズッキーは優しいタイプだから細谷みたいな役できるのかなっていうのが少しあったんだけど完全に細谷が降りてきてたキラキラ

殺陣カッコよくて特に二刀流がよかったきゃー

最後まで『生き方を変えるつもりはない』っていう細谷のプライドの高いとことかもよく伝わってきたしほんとよかった!!

あと毛虫嫌いっていうのは可愛かった笑最後踏んづけていってたし笑


リボン寅吉役隼士クンリボン

今回初めて日替わりではなくレギュラー出演だった隼士クンキラキラ

舞台を掻きまわしてやりますって雑誌のインタビューとかでも言ってた通り終始喋ってる小田原のやくざ上手く演じてたと思うきゃー寅吉そのものって感じだったしアドリブとかも混ぜて笑いもたくさん取ってたしめっちゃよかったWハート

そしてよくあんなに長い苗字覚えたなって関心する笑


リボン大嶽修造役加治クンリボン

加治クンは生で見るの初めてだったんだけどほんと貫禄がすごくてズッキーが41歳とかいうのも分かる笑

あとはDD-BOYSの腹踊りのイメージ強すぎてお笑い担当っていう風にしか今まで見てなかったんだけど大嶽修造を見せつけられてほんとにすごい俳優さんだなって思ったキラキラ

殺陣もすごかったし大嶽がハマりすぎてたキャ


リボン吾郎役柳クンリボン

柳クンも生で見るの初めてだったんだけど2列目で見た時特に思ったのが顔がキレイすぎるWハート鼻高くて目大きくてヤバかったWハート

吾郎はセリフが多い役ではないけど存在感がすごかったキラキラ

あとソーラン節の時可愛かったラブ


リボン太一役大クンリボン

大クンも生で見るの初めてだったんだけどカッコよかったラブ

そして演技めっちゃよかったキラキラ

太一にはめっちゃ感動したキラキラ


リボン竜役あだーちんリボン

あだーちんも生で見たの初めてキラキラ

竜のドラゴンにはめっちゃ笑わしてもらいました!!

ほんとセンスの塊です音符


リボン乾役昌也クンリボン

昌也クンも生で見たの初めてだったんだけどめっちゃ大きくてカッコよかったラブ

大阪公演はすべて昌也クンが通る通路よりでそのうち1回は真横だったから近くで見れたんだけどほんとヤバかったWハート

堅物な副隊長だから身分の低い人たちを見下すような感じだったけど太一との出来事で変わっていく様子とかよかったキラキラ

あとは宗次が「佃煮にすると上手いんだよなぁ」ってあとの「確かにおいしいよ」って言ってからはけていくのは毎回爆笑でした笑


リボン宗次役龍輝クンリボン

握手会で会ったときの可愛いイメージだけで演技は見たことなかったからどんな感じかなぁって思ってたけどすごく上手くてほんとスーパールーキーだと思うキラキラ

龍輝には泣かされる汗ほんと龍輝が宗次でよかったきゃー


リボン久我役汰斗クンリボン

汰斗クンも握手会で会っただけで演技見たことなかったけどほんとアクロバットとかすごかったし動きがキレイだったキラキラ

中性的な雰囲気もあって独特なオーラがすごかったきゃー


リボン半兵衛役山田クンリボン

山田クンは誕生日が同じというだけで勝手にオーディションから応援してたんだけどめっちゃよかったキラキラ

舞台経験とかそんなにないはずなのに演技上手いし声がしっかり出てるから舞台役者って感じだったし見た目も武士って感じでめっちゃ合ってたきゃー

これからが楽しみだしめっちゃ期待できる!!


一通り感想書いたけどやっぱりこういうの苦手だから思ってること上手く書けなかった汗

けどまとめていうと鴉04メンバー最高です音符

ほんとこのメンバーでよかったWハート


千両箱富士の山大ボラ江戸の吉原京の島原鰻のかば焼きすっぽん鍋ドジョウ鍋母ちゃんの労咳治して馬に乗って刀さして白い飯腹いっぱい・・・寅吉!!

↑言いたかっただけ笑

あと苗字に入れる候補があったら「どんどん採用してくからなぁ」みたいに言う時のどんどんのとこの動きとか可愛いWハート

城たんのオールナイトニッポン聞いて寝ます音符