リストランテ・マッサ | Be myself, Love myself**

リストランテ・マッサ

日曜日お会いしたショパールちゃんのチョイスしてくれたお店がイタリアンのリストランテ・マッサ ごはん


最近のレストラン事情には余り詳しくないので、すべてお任せして申し訳なく・・・nayamu*


さすがのショパールちゃんのチョイスで、本当に素敵なレストランでしたキラ☆


料理の鉄人の神戸シェフがオーナーをされていて、お料理のレッスンクラスも月に1度開かれているようひらめき


私たちはパスタのプリフィックスのランチコースを頂きましたstick*


夏らしくとうもろこしの冷製スープ
キラキラLady★DIARY

生ハムと桃(オーナーシェフのご実家で採れたものだそう)のサラダ
キラキラLady★DIARY

アオリイカとズッキーニのアーリオ・オーリオ
キラキラLady★DIARY

マッサ風わらび餅
キラキラLady★DIARY

4品のコースでした上


素材の組み合わせが珍しく、また季節をとっても感じる食材が使用されていて、私の好きな食材がたくさんある秋になったらまた訪れてみたいと思うお店でしたハート*キラ☆


食べながら話しながらのとっても充実したランチタイムとなりましたwハート☆


ショパールちゃん、本当にありがとうハート また近々お会いして話したいですにこっ


今度は1番にリベンジしましょっひよこ