そうだよね・・・ | おやつの時間が大事なんだも~ん♥

おやつの時間が大事なんだも~ん♥

あいどるのこと
妄想の恋のこと
自称ピュアな乙女な日常の日記です◎←

まぁ ゆっくりして行ってくださいな。












             

             あきが最高のバレンタインを演出してやる!!!!




             そぅ決めてたんです




             しかし現実はそれほど甘くなかった。

             これは事実なのですww



             そして私はただ1人寒い冬の夜風のなか

             君のことを待つのです。

             こっから妄想が・・・www



             可愛くラッピングしたチョコの入った紙袋を持ちながら。

             乙女だわぁww



             でもね

             その紙袋が軽くなることはなかったの。

             我ながら天才的な表現ww




             「ごめん」

             wwwww

             なんてありきたりなww



             君からのその1言が今でも私の脳内に響いているんだ。

             こんな感じなのかなぁ?? 

             あんまり言われたことなぁいww

 



             そうだよね

             そうだそうだww




             君に似合うのは私じゃない。

             THE ネガティブww



             そんなこと・・・

             wwwww



             そんなこと分かってるよ

             I know♥



             分かってるつもりだよ

             Maybe♥



             でもね・・・

             But・・・



             まだそんな事実を受け入れられないんだ。

             wow!!




             私は君が好きだから。

             I love you♥



             誰よりも好きだから。

             Loveなんですww



             誰にも負けないくらい好きだから。

             Love Loveいっぱいですww




             何回もごめん。

             Sorry・・・ww



             今でも大好きだよ。

             告白TIMEでありやすww

              


             でもいい加減あきらめなくちゃ・・・

             そうだぞッ!!ww



             君に甘えてばっかいれないもんね

             ダーリン♥ww


 

             君が好きなのは私じゃない

             ガビーン!!!!!!!!!!!!!ww

 


             あの子だもんね

             やきもち中なう。ww



             今日も君はあの子のことで

             頭がいっぱいだったのかなぁ??

             嫉妬だぜベイビーww



             君にそんなにも思ってもらえるあの子がうらやましいよ

             うらやましいうらやましいwww 




             私はあの子になりたい

             私は貝になりたいww






             ・・・そんな馬鹿なことしか考えられない自分が情けないよ

             父ちゃん情けないよ・・・  

             恥ずかしいよ

             お前をそんな子に育てた覚えはない!!ww



             君は私のものじゃない

             君は今日から私のものです。ww

 

              

             だから今日も私は遠くから君のことを眺めるの。

             目の保養www


             

             もぅ欲張ったりしない。

             無欲になるのだ!!ww


             ただ・・・

             無欲になるんじゃないんかい!!ww


             ただもぅ1度君に言ってもらいたい

             めっちゃ欲あるやぁんww



             「好きだよ」

             りあ充wwww



             って。

             こんなこと言われたいぜww

             そんなことを考えながら

             私は1人家路につくのです。

             良い感じにまとめたんじゃね??ww




             誰かこんな文章でひっかかる方いないかしら??



             誰かひっかかったらおもろいのにwww



             マジであきがこんなことになるわけないじゃぁんwww



             きゃはきゃはww


             

             どんだけ乙女やねぇんwww



             はじめは真面目にバレンタインのこと書こうと思ってたけど

             どんどん妄想が広がっちゃって・・・




             -------------------------------------------------






             みんなぁ!!



             チョコありがとう!!!!!!!!!!!!!!


 



             そしてみなさんすいませんww




             みんなぁ青くしてみなww



.