またまたお久しぶりですドキドキ


先日の記事で

受験に関してのコメント本当にありがとうございましたキラキラ

とっても嬉しかったですしょぼんラブラブ


全く手応えはなかったのですが・・・汗

今日ハート合格通知ハートが届いていました!!


受かると思っていなかったので・・思わず嬉し涙涙


4月からは保育士ヒヨコ目指して、専門で頑張りますあげ





赤ばら。。○。。赤ばら。。○。。赤ばら。。○。。赤ばら。。○。。赤ばら





だいぶ遅くなってしまいましたが

今日はドキドキCanCam1月号ドキドキについて書きますニコニコ




やっぱりみんな可愛いですね~心


CanCamって創刊されてから25年になるんですねぇ汗

私は愛読するようになってからまだ3年なので

なんかすごく不思議な感じですありがちなキラキラ


これからもたくさんの人から愛されるような

CanCamであって欲しいと思いましたズッキューン




今月号でも気になったものは沢山あったのですが

やっぱりずっと買おうと思っているコートですねにひひ




このINGNIのコートめっちゃ可愛いラブラブ

しかもお値段¥10000円!!


本当にこれこそ安カワラブ

でも、これだと真冬には対抗出来なそうですよねあせる


先日トレンチコートを買ったばかりなので

・・・それについては後日UPしますグッド!


次買おうと思っているのは、防寒重視雪だるま

暖かくて、可愛くて、安いのないかな~!?

まだまだ探し中ですラブラブ




そしてそして、話題のエビちゃんストッキングドキドキ




以前、テレビでちょこっと見たけどやっぱり可愛い!!

ぜぇーったい買うーラブラブ!


エビちゃんのも、もえちゃんのも両方欲しいキラキラ


でも、パンプスじゃないと意味がないから

ブーツが履けないのが、ちょっと・・・って感じだけど汗


発売がますます楽しみになりました虹







CanCamの発売日にコンビニコンビニで一緒に買ったこれ↓



薔薇ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER薔薇


ありがちなキラキラコラーゲンありがちなキラキラ新発売ありがちなキラキラノンカロリーありがちなキラキラ

というフレーズに惹かれて購入してみましたハート


そうしたら、ちょうどCanCamにも載っていて

なんか嬉しかったり~(笑)


しかも桃ピーチ味桃でおいしい音譜





クリスマスツリークリスマス間近クリスマスツリーということもあって

今月号は、おねだりブランド指輪が沢山ですねチョキ


私はフォリフォリの時計と、ヴィトンの手帳が欲しいドキドキ


時計は『これ』っていうのはまだないけど


手帳は、今本当にこれが欲しいんです!!



花ヴェルニのアジェンダPM花

ぺルルかノワゼットが欲しい~ビックリマーク


時計は両親に買ってもらう予定だけど

手帳は、誕生日&クリスマスプレゼントプレゼントとして

自分で自分にプレゼントしようと思っています星(笑)