北海道の実家からYUMIのお父さん&お母さんが遊びに来てますにこにこ

ピンキー&りぼんがモデルさんをしてる、Dog Lovers 」さんを

見学したいということで妹ちゃんといとこも誘って遊びに行ってきましたWハート

sei 南青山 Dog Lovers TEL 03-6804-1208 キラキラキラキラキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お店にはピンキー&りぼんの写真が、飾ってありましたにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お友達のココちゃんと一緒にWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お父さんもお母さんもとっても喜んでました嬉しい


お店が大好きなピンキー音符


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


りぼんもモデルポーズ頑張ってます好き


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


とってもステキにディスプレイされてるお店は、宝石箱のようですハートぃっぱぃ


「Fifi&Romeo」コーナーキラキラキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



「For Pets Only」コーナーキラキラキラキラ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


とっても可愛いパピーちゃんも居て、その中のテリアちゃんにお母さんといとこは、

一目ボレしてました赤ちゃん

お母さんが抱っこしながら、「連れて帰りたい~Wハート」とメロメロでしたかえちゃんへ

早く新しいママが見つかるといいね赤ちゃん


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お店に行くと、いつもピンキー&りぼんをいっぱい可愛がってくれますWハート

ステキなお店なので、ピンキー&りぼんも大好きですハートぃっぱぃ

お父さん&お母さん&妹ちゃん&いとこも感激してました嬉しい!

また遊びに行きますね~ウィンク