<銀座ダックスダックス>10周年記念☆モニプラ限定!選べるプレゼント♪ ←参加中


無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス





銀座ダックスダックスさんのモニター募集だそうです。





ダックスと言えばめーたん!!!ってなわけで応募してみました♪








めーたん…出会った時は運命だったよねー。





オットくんはブラックタンかチョコレートタンのスムースヘアの男の子を探してたはずだったのに、賢い子が良いなんて言ってたはずなのに、ぽてぽてのお腹をだして寝てる、クリームの男の子を見た時に『この子…だっこしてみたい』と、とつぜんオットくんが言い出して、ちょっと遊ばせてもらったら、腕の仲でぼんやりするクリームちゃん。


4月に亡くなったお義父さんと同じ誕生日で、ちょっとたれ目に見える所もお義父さんに似てて、探してた色じゃないけど、ロングヘアだけど、なんだか運命かもしれないと、お迎えする事を決めたんだよね。





名前も『体型がメープルラウンドに似てるからメープルから名前を貰おう!』と、オットに決めてもらって、今じゃぁすっかり『リーダーのパパ大スキ!!』に育っためーたん。





ペットショップで『ショップでずっと使ってたおもちゃです』といただいたぬいぐるみが今でも大好きなのよね。


でも新しいおもちゃも大好きだから、クレートの中は宝物のおもちゃを隠してあるんだよねー。


新しいおもちゃが増えるたびに、クレートが狭くなってる気がしないかな???





離れて寝るのが嫌で、一晩中騒いでなし崩し的に一緒のお布団で寝る事に成功しためーたん。





ご飯とひなたぼっこが大好きなめーたん。





我が家にやってきて2週間でいきなり入院する事になって寂しかったよね。





お正月には初めての電車でオットの実家へいって、先住犬のおもちゃを取っちゃったり、ご飯まで奪い取っちゃったり、やりたい放題だったね。





その翌週は、長野の実家に一緒に里帰りして、初めてのドッグランで、たくさんのお兄ちゃんワンコたちに遊んでもらって、急にちょっとだけお兄ちゃんポクなったよね。


初めての雪にもビックリしたね。





まだ一緒に暮らし始めて3ヶ月。





思い出は少ないけれど、コレからたくさんの思い出を作って行こうね♪





最近はおもちゃを投げての『取ってきて』ができるようになりました♪


お散歩も大好き♡








そんなめーたんに、当たったらいいねー♪





ちなみに現在のめーたんは、ひなたぼっこでお昼寝中です。


ウチの(ワン)子、なんて可愛いのかしら~♪




















無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス


【銀座ダックスダックス】10周年☆アニバーサリーフェア