あいもかわらず体の硬さをどやされる日々が続いております。…ぐすん。


某知人さんからバトンもらってきてみたりー。

「理想の彼氏・彼女バトン」


◎頭は良い方がイイ?

○勉強ができるかどうかはともかく人間として頭がいい人が好き。


◎スポーツは万能な方が良い?

○…普通程度で良いよ。別に


◎料理は出来たほうが良い?

○うん。自分が楽できるし。



◎優しい人が良い?

○…どうだろう。別にそこまで求めてない。


◎面白い人が良い?

○うん。お笑い系というんではなく、話題がつきないというか。そういうタイプの面白さはほしい。


◎強い人が良い?

○…別に。


◎気が利く人が良い?

○うん。気が利く人は好き。


◎お金持ちが良い?

○んー。そうでもない。最低借金なければ別に。

  やりくりぎりぎりできてたら赤字は別にいいけど借金はいやだ。


◎オシャレな人が良い?

○まぁ、そりゃ。


◎歌は上手い人が良い?

○うまいとうれしい。


◎ダンスは得意な人が良い?

○すごいスキ。でも大丈夫。実際に期待してないから。(笑顔)


◎貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

○されたい人。


◎貴方は引っ張ってほしい派?それとも引っ張って行きたい派?

○引っ張ってほしい。


◎レディーファーストは、どう思う?

○さりげなくできる人が好きです。


◎カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

○……きわどい。どっちでもいい。


◎タバコ吸う人はOK?

○断然アリ。


◎お酒飲む人はOK?

○おっけぃ。


◎ギャンブルする人はOK?

○借金しないひとなら。


◎浮気は許せる?

○まぁ。許せる。


◎Sの人とMの人ならどっちが良い?

○S.ここだけは譲れない。


◎好きなタイプをアニメ・ゲーム等のキャラで例えると?

○……とりあえずのーこめんと。


◎好きな人が二人出来ちゃった。あなたならどうする?

○二股じゃなくつきあわずグレーゾーンの関係でいる(微妙)

 ただ、付き合ってる最中とかだったら別れる。もっかい考え直したいし、それで捨てられてもこんどはおいかける。

◎好きな人の職業は?

○…別になんでもいい。ただ三十過ぎたら収入はほしい。


◎理想の体型は?

○細身。


◎髪型は、ロングかショートならどっち?

○まぁ、彼氏の好みならショート。


◎髪を元の色以外に染めてる人はOK?

○おっけい


◎オタクな彼氏・彼女は?

○アリ。ひとのことをいえない。

◎では渡す人を5人決めて下さい。

○櫻月。

  川端君。

  しおかぜ先輩。

  気が向いたらみなもねーさまもお願いします。