楽しみでたまりません!!!

{6F6BED0D-BF0A-4D3A-B4AF-B13A9605F931}





{437FA41A-6B4B-4EC8-BB7E-4B234903089C}


チェック!チェック!!!


まずは、
競泳の萩野選手!!

そして、体操の男子団体に内村選手の個人総合&鉄棒に白井選手のゆか

金メダルかなり期待大、ですね。

レスリングにマラソン、卓球、愛ちゃんにかすみちゃんに美誠ちゃん

バレーボールは、長岡選手が大好きです♡
かっこいいサウスポー!
家で『いけーみゆゆーーー』と、大絶叫しながら
いつも応援しています。


陸上のボルトの連覇はなるか?!
フレーザープライスは今年はどんな髪型かな?
10000メートルとか、障害物も好きですね
棒高跳びも。

テニス
錦織選手も頑張って!!こりちゃんーー



{22A0313F-F686-4B49-8CE3-6AB67C23C839}


楽しみ過ぎて、予定表を作り出してみました。笑

スポーツ観戦全般好きなのでより楽しみでたまりません!!

寝不足の日々が続きますね。