*6m29d*H&M購入品 | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

日曜日はららぽーとへぶらっとお買い物へ行ってました爆笑
アカチャンホンポが目的だったけど、その前に寄ったH&Mでテンション上がるピンクハート

秋冬服が可愛すぎたおねがいもちろんお値段も可愛い(笑)

可愛くていきなり買いそうだったけど、ららぽーと内他にも見てからにしようと冷静な旦那さんに促されて一旦退散チュー


ららぽーとは赤ちゃんのお洋服いっぱい売ってるから楽しいおねがい
買わなかったけど、めーっちゃ欲しくなったのが『コートラブ

Petit mainのダウンコートがツボすぎて可愛すぎて…ラブラブ
こちらラブラブ




このリボン使いやばいラブ
このグレーはあたしが持ってるダウンと同じようなカラーだし、リンクコーデになっていいやんラブ
とか色々妄想ふくらんだけど、1歳前の赤ちゃんがどれくらいコート必要になるんだろう…と冷静になりました真顔

抱っこ紐に入れてお出かけだったら、コートまでは着せないのかな??
ベビーカーだったら着せる??

せっかく可愛いのに、買ったのにあんまり着せないままサイズアウトしたらもったいないし…かといってまだ80サイズ大きいし、来年の冬のサイズ分からんし…と悶々真顔


悶々としたまま、今度はnextでまたもやツボなコートがピンクハート




いっちょ前なノーカラーコートラブ
これ写真撮らなかったけど、バックスタイルがめっちゃ可愛いのです…ピンクハート

そして悶々の続き…真顔

このコートだと赤ちゃんとしては動きにくいんちゃうか…
歩くようになったらいいのかな…うちまだ歩かへんし…あっ、でも年越したあたりには歩いてそうな気もする…

ループに突入笑い泣き


悩みまくるあたしに旦那さんが『写真撮って帰って、どうしても買いたかったらまた来よう、近いんやし』と真顔


後ろ髪引かれる思いで店を去りました笑い泣き←オーバー


最終的には最初のH&Mでお買い物して買い物欲求は発散てへぺろ




裏起毛のトレーナーと、ニットと、チェックのシャツワンピ星
トレーナーは旦那さんと意見が一致ウインク
ニットはあたしの一目惚れですラブ



ミニーちゃんのセットアップはお部屋着用にいいかなぁと照れ
別々にも使えるしねピンクハート
タイツはサイズ間違えたわ…6m~のにしたけど、USAサイズの6m~やから日本のサイズだと75~80でしたアセアセ
足先ビローーンってなるけど、履かせるわニヤニヤ


レジでびっくりしたのが、何かグレーばっかりチュー
グレーって好きなんやもんラブラブ


チェックシャツワンピ以外はけっこう温か素材なので、早く着れる気候になったらいいなぁ照れ
でも寒いの死ぬほどキライやからやっぱりイヤ…(笑)


2日経った今もコート悩んでますチュー
活用できるなら買いたいなぁ…うーーーーん。。。