KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

3連休だなぁと思ってたらシルバーウィークだったんですねチュー
仕事してないとそのへんの感覚が鈍るわ~w


今回お試しさせていただいたのはこちらキラキラ




イオン歯ブラシ『KISS YOU』

こちらは内蔵電池からマイナスイオンを発生させることで、歯垢の吸着を緩ませ除去を容易にしてくれる歯ブラシですおねがい

電池は内蔵されていますが、電動で動くわけではありませんキラキラ
そしてこちらの電池は1年は持つとのことです!!


育児をしてると、なかなか歯医者さんで歯垢除去したりは難しい笑い泣き
お家で毎日の歯磨きで歯垢除去できるならいいじゃないウインク
ということで、いざ実践星


使い方はとっても簡単でしたキラキラ

ブラシを本体に取り付けて、柄の金属板に指が触れるように持ってブラッシングするだけ星




飛行機ぶーんでバタバタするYuちゃんが見切れておりますw


さっそくコンパクトサイズのこちらを試してみましたが…キラキラ

すごいおねがいおねがいおねがい

水だけで歯磨きしたのに、舌で歯の表面を触ってみるといつもと違うツルツル感が星
変に力を入れてゴシゴシ磨かなくてもいいというのも、歯にとってはとっても良さそう流れ星

1回だけでもこんなに違うなら、毎日続けたらもっとツルツルになりそうですねお願い
替えブラシも付けていただいたので、これから毎日しっかり磨いてツルツルな歯を維持していきたいですウインク

素敵な商品をありがとうございました星


フクバデンタル株式会社



KISS YOUファンサイト参加中