テーブルマーク2016年秋の新商品☆ | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

ピンポーンとクール宅急便が届いて開けてみると、お試しさせていただくことになった
テーブルマーク2016年秋の新商品でしたニコニコ

今回お試しさせていただいたのはこちらの5商品星




食べた順番にご紹介…キラキラ

ごぼうと若鶏の香り揚げ




一つずつトレーに入っていて、ミシン目で食べたい分だけ切り離しそのままレンジでチンウインク
お皿もラップも要らない手軽さは嬉しい~星

お味もバッチリおねがい
冷凍食品とは思えないジューシーさで香味がきいててご飯がどんどん進む♪
残念だったのは、ごぼうの感じがあまりしなかったことアセアセ
ごぼうと~ってなってるから、もう少しごぼうアピールほしかったかなニコニコ


鮭と根菜ご飯




こちらは袋の2分の1キラキラ
1人で食べるランチにはちょうどいい量ですウインク

お皿に入れてラップをしてレンジでチン♪
わざわざフライパンで炒めたりしなくていいので、育児でバタバタしてる中のランチにはピッタリ爆笑

そしてラップを外した瞬間…鮭のいい香りがしましたおねがい
根菜もしっかり入っててとっても美味しかった~もぐもぐ
あと半分あるからまた食べるのが楽しみ♪


ごっつ旨い たこ焼き&焼きそば




こちらはとっても簡単調理ウインク
黒いトレーに入ったたこ焼き&焼きそばを内袋のままレンジでチン♪♪
たこ焼きも焼きそばも食べたい…けど一人で両方なんて作るの無理~って時にまさにぴったり星

冷凍のたこ焼きって何だかボソボソして美味しくないって思ってましたが、こちらはちゃんとトロトロとしてて美味しいおねがい
付属のソースをかけて食べましたが、ほんのり甘いソースがマッチしてましたウインク

焼きそばも程よい麺のもっちり感があって、お野菜もシャキシャキちゃんと入ってて…これまた美味しい~ラブラブ
ただ、こちらはもう少ししっかりとソースを効かせてくれたらさらに美味しいかも~

ぺろっと完食しちゃいましたもぐもぐ


国産若鶏の塩から揚げ




こちらはお皿に移し替えてレンジでチンキラキラ
全部で12個入ってましたが、袋の裏に12個チンする時の時間の記載はなくアセアセ
適当に時間設定してやったら全然解凍されてなかったり…笑い泣き
一気に全部食べる人いないのか…??

味は塩味がしっかり効いてて美味しいおねがい
好きな味付けでした♪♪
でもから揚げっていうよりは、チキンナゲット?ローソンのから揚げくん?みたいな感じでちょっと残念~えー
もっとジューシーなお肉なら満点だったんやけどな~


牛カルビ辛チゲうどん




こちらは唯一レンジでチンじゃなく、お鍋でグツグツ調理が必要でしたキラキラ
お湯沸かして、スープ入れて、凍った麺&具を入れて煮るだけだから簡単でしたウインク

味は…めっちゃ辛い!!
冷凍食品でこんなに本格的な辛さが出せるなんてびっくりです爆笑
辛いの好きなあたしは美味しくいただきましたが、辛いの苦手な人は要注意~注意


全部美味しくいただきましたが、一番美味しかったのは鮭と根菜ご飯おねがい
これは自分で買ってもまた食べたい感じです星

美味しい新商品のお試しさせていただきましてありがとうございましたキラキラ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中