デジプリらくーだ☆ | Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

Mary Daily Lovely☆~2016.3娘&2019.4息子の子育て日記~

*2016,03,19長女出産*
*2019,04,04長男出産*

今回、スマホプリントの『デジプリらくーだ』のモニターをさせていただきましたニコニコ

『デジプリらくーだ』は専用アプリを使って、スマホ内の写真プリント注文できますキラキラ

無料アプリをダウンロードして実際に注文してみましたが、とっても簡単で育児の合間に完了できましたグッ

『デジプリらくーだ』(iOS版)

『デジプリらくーだ』(Android版)

アプリを起動するとスマホ内の写真がズラッと表示されますキラキラ




その中からプリントしたい写真をタップするとチェックマークが入っていくので、次々に選んでいきますニコニコ

選び終わったら左上の『完了』ボタンを押すと確認画面へキラキラ




複数枚選択していたらズラッと下に表示されていきますキラキラ
解像度が低い画像が選択されているとこちらの画面で×になってはじかれています!
この写真は右上に緑の丸が付いててOKウインク

この時に選んだ写真がどんなのだったか確認したかったら写真をタップして確認できますニコニコ




大きく表示されて確認できますキラキラ
今回はL版で注文したので、写真の上下赤くなっているところは印刷範囲外の部分になります。

サイズや枚数の変更もこちらの画面で可能でしたニコニコ

全部チェックなど終わったら『注文へ進む』からお支払い方法など選んで終了ですグッ

注文してから5日後に自宅へ到着しましたおねがい


お店プリントするのと変わらない画質でバッチリです星
用紙はフジフィルムのものでしたキラキラ


難点は、写真選択画面がどのフォルダに入っている写真も全てまとめて表示だったので、ダウンロードした画像や加工した写真が混ざってて選びにくかったかなアセアセ


でも小さいYuちゃん連れてわざわざお店まで行くことを考えたらずっと楽ですウインク
お家プリントだとこんなに綺麗な画質にならないですしね♪


またプリントする時はお世話になろうかと思いますおねがい

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中