私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中
私の今年の漢字って
なんやろなぁ…?
一文字って難しいねぇ
…(-"-;)

マキに合う漢字って
みなさんから見たら
なんやと思います?

ん~あえて言えば…
『初』かな☆

今年は『初』が
いっぱいの世界に
飛び込んだなぁ☆

まずは大阪オートメッセ
ってゆう初舞台でもあり
マキの念願の夢叶った☆

次はヴィッツレース
ってゆう知らなかった
レースのレースクイーン
やらせてもらった☆
レースもいろxο2
GT.Fポン.S耐
サポートレースに
ヴィッツやポルシェ
シビック…
その他いっぱい…
知らなかったレースが
ぃーっぱいあるんだって
勉強なった~(b^ー°)

キャンギャルやった
レースクイーンやった

さらに『初』な
初音ミクにハマって
『ねんどろいど』って
フィギュアを知って
集め出したり

極めつけは
『結婚』ってゆう
ホンマに未知なる世界に
飛び込もうとしてる☆

今年はマキにとって
『初』が、いっぱいの
1年になりましたぁ☆

そして『初』をいっぱ