NEC_0099.jpg

朝食の後は、高島屋のパウダールームでメーイク・アーップ!(笑)



お昼前後からは少々迷子になりつつも(ぇ)、お友達の記憶を頼りに心斎橋、大阪松竹座や道頓堀周辺を観光してきました。

「あ~テレビで見たトコだぁーヘ(゚∀゚*)ノ」って感じでしたね♥

松竹座の正面入り口側にはあからさまにエイターがゴロゴロ(笑)


既にドームコンに行った後なのか(?)あの赤のド派手なドラゴンショッピングバッグに虹色ポスターを突っ込んで歩く子を見た時には血の気がひきました((゚m゚;)


ま、大阪だからってゆーのもあるかもね。あんまり違和感なかったもん。持ってる人と街並みが(爆)


さすがに正面で写真を撮る勇気はありませんでしたー(^▽^;)


看板がわらわら見える辺り(グリコとか蟹とか!笑)は昼間に見たにも関わらず、チカチカしてましたf^_^;

関ジャニ∞の♪大阪ロマネスクに出てくる場所が側にあって、ちょっとテンションが上がっちゃいました♥

そんな中、戎橋は工事中でバッチリ仮橋だったので感動半減みたいな(笑)