★さらっと気持ちいい手袋★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


年中手荒れが気になるお年頃になってまいりました。

仕事でも洗い場にはいったりするので、もう手がボロボロ~~ヾ(・ω・`;)ノ


そこで、

ショーワの

ナイスハンド さらっとタッチ を使ってみました。


◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


どんだけさらっとしてんの?と思っていたら、

手を入れた瞬間から実感!


裏毛がとっても気持ちよくって確かにさらっとしてる~~♪


すっごく気持ちいい裏毛なんですよ( ´艸`)


◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


手にも程よくフィットしてくれました。

滑り止め加工もしっかりされていて、うっかり滑っちゃった!なんてこともありませんでした。


これならわたしの手を優しい肌触りで守ってくれそう~(*´∀`*)


薄いピンクのパールカラーも上品で気に入りました☆



リピしたかったけど、近くのDSには売ってなかったなぁ。。

今度大きいホームセンター行った時にまた探してみます(*´∀`*)

ナイスハンドさらっとタッチ

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね