★プレ企画しまーす(●´ω`●)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆

本日〆切ですよーーーーヾ(O´∀`O)ノ



やっと時間が出来ましたsei

プレ企画やっとこ開催~~~☆sei




賞品は悩みに悩んで


★キャスのマステ(どれか1種類)を1名様に

◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


柄は今のとこ選べませんどーもっ

たぶん一番右の、青い星・赤いドットのセットになると思います。

お届けはメール便になるので、パッケージを開封しての発送となります。




W賞で、

Xmasデコハガキ3枚+Xmas切手3枚を1名様に



◆◇Chika’s☆Room◇◆2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

ハガキは官製はがきじゃないデス。

だから切手付けます( ´艸`)w




この記事のコメント欄に、

キャスのマステが欲しい~~って書いて下さい(*´∀`*)w

W賞のみの参加もOKsei

逆に、W賞なんていらないワ!って方は、そうコメントに書いて下さい旦那




応募資格は、このブログの知らせて読者の方!

知らせてないこっそり読者の方は、知らせてに変更してください。

今から読者登録されてもOKです★


口数は、

参加表明で1口。


だいぶ昔に応援してもらったモニプラ赤ちゃんコンテストのポチ数を、

10ポチで1口に換算してプラスします。


1~10ポチの方は一律+1口でお願いします。

口数は別記事 参照です。



紹介記事書いてくれた方には更に1口。

(紹介記事、この記事の文章そのままコピーは厳禁とします!

あなたの言葉で、このプレ企画を簡単に紹介してくださればそれで結構デス♪)




全部合わせた口数を必ず書いて下さいね♪




〆切は今月いっぱい!

11月30日(火) 23:59



でわでわ

お待ちしておりますsei




不備あればまた追記します☆

そしてたまに記事上げます☆w



ペタしてね