★C COMPANYサンの気になる商品ッ★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


C COMPANYサンから非売品のクリヤーホルダーを頂きましたsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


クリヤーホルダーはかなり使うのでとっても嬉しいきゃー

シンプルな社名のロゴがまたいいですねハート





そんな素敵なC COMPANYサンの

同封して頂いてたカタログの中から気になる商品発見ッはーと!!


それはコチラsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

クローチェ ブックカバー

(画像ポチで商品詳細ページへ飛びまーす♪)


シンプルで上品な数々の商品の中から

このデザインにとっても惹かれてしまいましたsei




クロスが可愛い~~sei



ネイビーxホワイトの一番左のが気に入っちゃったハート


これはねぇ、

文庫本のカバーなんですキティ


こんな素敵なカバーだったら本を読む時間がもっと楽しくなりそうですよねクマちゃんsei



オシャレなブックカバー

欲しいなぁ(´∀`)ハート




永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中