★紙洗顔ッ??!!★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆



紙洗顔って言われてみなさん何を想像しますか?


私は子供の頃よく遊んだ(のはワタシだけ?w)普通の紙石鹸を想像しました。




モニプラsanで当選して頂いた紙洗顔sei

届いてビックリおめめ


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

石鹸ではなくて

ほんとに紙っ!!


あぶらとり紙みたいな感じでしたsei



仕事後に使ってみたのねこちゃん


仕事後のワタシの顔ってばほんとひどいんですよsei


中華屋で、忙しくてしかも汗だくだから

もう顔はテッカテカsei


たぶんあぶらとり紙だったら10枚使っても取りきれないと思うワ汗☆



それがね!

この紙洗顔

すごいのよーsei

ちょっと顔に押し当てるだけで

テカンテカンのベッタベタだった顔が

つるっつるになったのsei


ほんとにビックリしたー!!


しかもメイクの上からでもOKなんですクマちゃん


メイクも落ちちゃうんじゃないかなーって思ってたけど

メイクはバッチリ大丈夫でしたsei


これはすっごい!




気になった方はこちらを見てみてねミニハート


株式会社イシダ美容研究所



紙洗顔コミュニティファンサイト応援中