★2児ママ主婦が仕事デビュー( ´艸`)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


緊張の面接から2週間後に合格頂いてーsei♡


実はまだ、いつ行ったらいいかとか分かんない状態だったのですが

今日やっとお電話頂けて、



5日10:00から初出勤~~~~~~( ´艸`)sei



出勤って言っても、小さい中華ダイニングですがsei

とってもワクワクドキドキ緊張してますsei♡



食品扱うのでやっぱりネイルはNGですよねsei

でも指先はやっぱり綺麗にしておきたいsei

これからはネイルケアに力を入れていきたいですsei♡


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2730.jpg
ハデハデnailは長期休暇まで一休みsei♡




あと、、、

黒いスニーカーを用意しといて と今日言われたのですが・・・・



もっと早く言ってくれぇぇぇ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノあせる



明日明後日・・・子供がいるとなかなか出かけれませんヨォsei

春休み中の子供たちはとっても元気デスsei



ワタシの新生活sei☆

どーなることやら・・・seisei






春の新生活応援!マヴァラ マヴァペンで名刺交換の時も美しく! ←参加中


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆
seiマヴァラ マヴァペンネイルケアしたいデスseisei