★ラベンダーハニー*アンティアンの手作り石鹸*★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


アンティアンsanから頂いた手作り石鹸

*ラベンダーハニー*


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2654.jpg


まず感想は・・・




ラベンダーの香りがいいっ!!



今までラベンダーの香りってあんまり好きじゃなかったのね汗☆

バニラ・ストロベリー・ローズ・・・と甘い系が好きだったのハート


でもこのラベンダーの香り!


すっごくいい!


気に入った~~は




泡立ちが少ないこの石鹸

石鹸の成分そのもので汚れを落としてくれるそうですsei



この石鹸を使いだしてから

お肌の状態が変わったんです!


なんだかスベスベになった気がするの!


いや、これほんと!


使用後も全然突っ張らないし、

化粧水を忘れるほどのうるおい!


洗顔はフォームじゃないと・・・って思ってました

石鹸なんて~ って思ってました


ワタシ間違ってましたーsei




アンティアンの石鹸がお肌のためにできること


*お肌を清潔にする優れた洗浄

*お肌に豊かなうるおいをもたらす素晴らしい保湿

*お肌を整える効果

*お肌を保護する効果

*さまざまな植物の香りのメンタル効果



この5つ、全て実感出来ましたsei



鈍感なワタシのお肌が実感できたんだから

みなさまならきっともっと・・・?( ´艸`)



引き続き愛用していきたいと思いまーすキティ




麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中