★素肌畑*ふんわりマッサージ♪*★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


たっぷり1カ月分の、120gを頂いたので

ほんとにたっぷり使ってみることが出来ましたsei


株式会社セラン sanから頂いたコチラsei


素肌畑 マッサージクレンザ


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2453.jpg


保湿成分がたっぷり配合されていて、

お肌のうるおいをバッチリ守ってくれていました☆

突っ張る感は全く感じなかったデス!!



ほのかなピンク色のクリームは

とっても素敵なローズの香り~バラ

この香りに何度癒されたことか・・・おめめ

ほのかなピンク色にも心奪われましたは-と



肝心の、クレンジング力は

今まで出会ったクレンジングの中では2番目に落ちがいいデス絵文字

ワタシの頑固なアイメイクはちょっと厳しかったですが、

まぁまぁ落ちてくれました~sei

満足x2sei



最初はクリームなのに、メイクが落ちる瞬間

ふわっ

っと、オイルに変化する特徴も素敵は



鈍感なワタシは、この ふわっ が最初分からなくて・・・sei

今では、この感覚がそうかな?っていうコツ(?)が掴めましたよーsei



全然突っ張らないので
洗い上がりは

もっちもち つるっつるっsei


マッサージとクレンジングが同時に出来るのもいいですよねぇsei



ワタシは香りが一番気に入ったカナsei

1日の終わりにほのかなローズの香りバラ

ほんとに癒されるのキティ



私的には、チューブタイプもあったら手軽で嬉しいなsei


お風呂の時にメイクオフするんだけど、

子供がいるとフタの開け閉めの時間でさえもったいないsei

開けたまま放っておくと、何されるかわからんしねsei

水が入らないかヒヤヒヤでしたーsei



まだ少し残ってるので

残りもたっぷり癒されたいと思いますsei



たっぷりモニターさせて頂きありがとうございましたーsei



クレンジングなら素肌畑ファンサイト応援中