★素敵な壁になったヨ( ´艸`)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


株式会社M&Sサンから頂いた

ウォールステッカー


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2617.jpg


なんだか難しそうで時間もかかりそうだなーってことで

なかなか手をつけられずにいたんですが

やってみると意外と簡単でしたっ☆♥))


悩んでたワタシがバカみたいプ


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2619.jpg


変えたかったコチラの壁でtryにこちゃんおんぷ




応募記事ではこっちの壁予定だったんですが・・・


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2450.jpg

typeがあわないことに気が付いて断念汗☆

木が右から生えてるのに

壁の左側にしようとしてたのsei

ほんと何も考えてないオバカな私ぷぷ





イメージをふくらましつつ、とりあえず貼ってみましたにこちゃん


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2621.jpg

丁寧にはがして・・・



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2625.jpg

出来上がりっはーと!!


すっごい素敵な壁になったんですーブーフsei

もう大満足っ!!

あんなに寂しかった壁が

一瞬にして(正確には30分程w)

とってもオシャレな壁に変身~sei



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2623.jpg

この英字の部分がとってもお気に入りですキャ


全体像はこんな感じ☆さげ


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2626.jpg

ねっ!?

素敵でしょーねこちゃんハート


テーブルの上に頑張った残骸があるけど

気にしないでネっsei


ってかソファーの上に空気清浄機置いてるのも気にしないでーsei




ウォールステッカーのおかげで

とってもいい気分転換になりました???sei


模様替えしたくなってきたーーーっsei



他にも素敵なウォールステッカーがありましたよ☆

気になった方は見てみてねーニコちゃんsei




グラスティファンサイト応援中