★お取り寄せ♪初つけめん★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


めん徳2代目つじ田sanからいただいた

【二代目つじ田のお取り寄せつけめん 2食セット】

を頂きました絵文字



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2592.jpg



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2593.jpg

なんてったって初めてのつけめんミニハート

どーゆう状態で出てくるものなのか全く知らなくて

HP覗きに行って勉強してきましたおめめsei


麺とスープが別で、

スープの器に麺を入れて食べるのねークマちゃん

ふむふむ☆


入ってた説明書に、準備する手順が詳しく書かれていて

とっても助かりました!!


おいしそうなつけめん完成sei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2601.jpg


パウチに入ったスープとめんまを温める時に、

同時に茹で卵も作ってみましたハート

麺はすっごく輝いてました~sei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2602.jpg

とってもコシのある麺で、

濃厚スープがよく絡んでおいしぃーーーっseisei



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2603.jpg

実はめんまが苦手だったワタシ・・・キャ


でもこのめんまsei

すごいのっ↑

こんなめんま初めて見た!

すんごい大きいのーハート

めんまってこんなに大きいものなのねっバイバイ

すっごくおいしかったハート

チャーシューもすっごい柔らかかったしキティハート



3/1を食べ終えたら

すだちを絞って食べるんだけど

ちゃんとすだち汁も一緒に入っててね、

これまたうめぇーーーーーsei


こってり味だったのが

すだちのおかげであっさりこってりおんぷ

もうなんて言っていいか分かんないケド

ほんとおいしかったじゅる・・


残り3/1になったら黒七味をかけて

これまた違うピリカラ味に変身にゃ


1度に3つの味が楽しめましたは-と


また食べたい・・・ハート

行列が出来るのが納得デスsei

ありがとうございましたー☆♥))




めん徳二代目つじ田ファンサイト応援中