◆ひな祭りご飯*おいなりさん♪◆ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


今更ですが・・・汗☆

せっかくシャメ撮ったのでseisei


なんか整列してるみたいでめっちゃ可愛いんですけどーsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D26060001.jpg


お気に入りの1枚デスseisei


ちょっと顔つけるだけで全然変わるねっお~sei

かなり小さい作業でしたが汗☆

子供ら喜んでたのでヨカッターきゃーは-と




こちらのいなり寿司は、

この前株式会社新進 sanから頂いた、
五目いなりすしの素を使って簡単に出来ちゃいましたsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2519.jpg

この素があればほんと簡単なので

また作ってあげたいなsei


ちなみに子供らは、せっかく詰めたのに

ご飯からあげを取って、別々に食べてましたsei


意味ナイ~~seisei


そんな結婚記念日のひな祭りでしたseiハート



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中