★いつも一緒にいたい♪素敵item★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆



一目見た瞬間から

ずっと欲しくて欲しくて諦めきれないものがあるんですsei


それがコチラsei

ティアラ(ファッション&雑貨) sanの

斜めがけができるラム革チェーン
【本革製】ロングストラップ
Finace ~フィナーシェ~



◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆


肌身離さずケータイを持っていたい私にとっては

もうこれしかないハート

って感じですsei


高級感バッチリ

実用性バッチリ

オシャレ度バッチリ


ケータイを持ったり置いたり・・・がしょっちゅうで、

行方不明も多々・・・sei

子供にどっか隠されてしまったりね汗☆



ホワイトデーにおねだりしようと思ってたら、

この前の結婚記念日用にくれたティファニー、

「ホワイトデーと一緒で汗☆

って言われちゃってsei


欲しいのはこっちの方なのにぃーーsei

当たったらとっても嬉しいデス祈


前応募してダメだったけど (この記事★いつでも(●´ω`●)斜め掛けストラップ♪★ 

私懲りませんっキティ


だってすっごく欲しいんですッ♥))

当たりますように・・・sei



ティアラsan

2010年で10周年おめでとうございますクラッカー


当店(ティアラ)の商品の中から、欲しいものをブログに書いてGET! ←参加中