★今日のlunch♪★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆



ニューアイドル株式会社 sanから頂いた

ヘルシーカレーが今日のlunchでしたっseisei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2553.jpg


野菜がごろごろ出てきてビックリしたよぉーお~sei

でっかいのはカボチャでした恵比寿カボチャ2ミニハート

写真見ても分かる通り、

野菜たっぷりなカレーでしたよぉーsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D2459.jpg

甘口だったので

辛いの苦手な私には丁度良かった~sei

とってもおいしく頂きましたsei



健康サポートショップファンサイトに参加中


マクロビオティック入門食品一週間体験セット
マクロビオティック入門食品一週間体験セット

温めたりお湯を注ぐだけ 手軽にマクロビオティック

厳選された自然食材と、マクロビオティック品質基準に基づいた食品のラインナップで、

簡単においしさと爽快感を体験することが可能になりました。

■7日間メニュー付 
■贈り物にもご利用ください


【内容】
活性発芽玄米ごはん 2
五目入り活性発芽玄米ごはん 2
雑穀入り活性発芽玄米ごはん 2
発芽玄米しそおにぎり 2
発芽玄米わかめおにぎり 2
発芽玄米小豆おにぎり 3
活性発芽玄米粥 4
活性発芽玄米あずき粥 4
オーサワのヘルシーカレー(甘口) 1
豆腐ハンバーグ(和風) 1
豆腐ハンバーグ(中華風) 1
豆腐ハンバーグ(洋風) 1
野菜煮物 2
五目豆 2
切干大根(煮物) 2
オーサワの有機立科みそ汁 6
オーサワの赤だしみそ汁 6
特選1本漬けたくあん 1
有機紅玉梅干(カップ) 1
特選胡麻塩(黒) 1
有機熟成三年番茶(ティーバック) 1