★香り重要っ(●´ω`●)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆


柔軟剤での気分転換が只今お気に入りのChika☆です絵文字おんぷ



でも何本も置いておけるわけもなくーポリポリ



只今3本の柔軟剤を、気分で変えて使ってますっっ



今気になってる香りはコチラsei


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆

ファーファトリップ タヒチ ティアレ咲く海辺



すっごいいい香りな予感~きゃー


柔軟剤は、なによりも香り重視で選びますsei

ドラッグストアで香り見本を何回も匂って選び抜きますーsei


家事を楽しむためちょっとしたこともこだわりたいですねsei



そーいえば、最近変わったものを発見しましたsei

ピーチの香りのお風呂洗剤が売ってたんです~桃sei

即買いしましたsei


いろんな香りに囲まれて、家事を頑張りたいですsei





ファーファトリップ・タヒチのモニター30名募集!第一弾 ←参加中