★あぁ・・・さようなら(ノ_・。)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆




無事にお迎えの時間までに

職務経歴書作り終えて郵便局に投函してきましたーっっ




あとは面接の連絡を待つのみ・・・aya


その前に

先日面接受けたトコロ

やっぱりボツでしたードクロダウン

土日無理なのはやっぱり厳しかったみたいsei

なのでまだまだ職探ししなきゃねっseisei



厳しい世の中ダワseisei








そんな忙しい中

本日我が家から便利なものがひとつ消えました・・・sei

モニプラsanで当選頂いたクリクラ

◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D20170001.jpg


お水がなくなったので
モニター期間終了ですsei


とっても便利で
大好きな紅茶がすぐ飲めるのでお気に入りだったんですが…

経済的に…継続利用は断念いたしましたseiお金



ほんとに便利だったんだけど~seisei



今日から紅茶入れるのが
めんどくさくなってしまったseiw


また家計に余裕が出来ればぜひ利用したいですsei


今回はモニターさせていただきありがとうございましたーseisei




さて

今日はムスコchan22時就寝sei

最近寝るのが遅くなったなーsei


しなきゃいけないこと

まだまだ山積みsei

頑張って片づけまーすはーと!!


なんせ今週大きなイベントがっsei

そのことも書きたいし・・・ネタいっぱいなのに時間ナイでーすうるっ

きゃぁーーーーsei

頑張れ!ワタシ!




おいしい水の定期便 ☆CreCla☆ファンブロガーサイトに参加中