★大物!お届け物♪★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆



昨日はとっても大物なお届け物がありましたーにこちゃんsei


ほんとに大きいっ!w


◆◇Chika’s☆Room◇◆25歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D20170001.jpg

クリクラーは-と



我が家にあのクリクラが来るとはっお~



設置するのに一苦労しましたが、

なんとかワタシでも持ち上げれる重さでしたパンダさん↑



約1週間のお試しモニターほし


すぐにお湯が出るので

いつでも大好きな紅茶が飲めてmamaルンルンですーハートsei


ミルクもすぐに作れるしsei



便利な世の中ですねーsei



チャイルドロックもついてて

子供のいる家庭でも安心sei


でもやっぱり子供の手の届かないトコに置きましたがープ



これでpapaにコーヒー入れてあげるのが

億劫じゃなくなったワq


お湯沸かさなくていいもんねーぷぷ



株式会社ナックサマー

どーもありがとうございましたーsei



おいしい水の定期便 ☆CreCla☆ファンブロガーサイトに参加中


これ!当選しました~♪


サンプル&プレゼント情報


(得)懸賞・プレゼント・キャンペーン情報