★嬉しい当確っx2コ( ´艸`)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆

モニプラsanから当選メールきてましたっハート



当選したのはコチラーsei

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス新発売!!

加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス モニター募集

のプロジェクトでしたハート



当選記事はコレ→ 




・・・ (((( ;°Д°))))


papaチャンにはこの記事見せれませーンネコチャン笑


とっても嬉しい当選ダワーは-と


これでおさらばですよっぷぷ


届くの楽しみー絵文字♥))



◆◇Chika’s☆Room◇◆24歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆



あと、当選メールはまだなんだけど、

マイページ見たら当選と出てましたqハート


超高級アイスクリーム『アウリーノ』


超高級アイスクリーム『アウリーノ』


100名だったからお揃いsan多いかな?あへー


こちらも届くのとっても楽しみakn


なんたって 超高級 だもんねハート




最近モニプラsan絶好調ーsei

旅行から帰ってきたら たくさん記事書かなきゃーsei

RSPも締切が見えてきたし・・・sei


GOLDWIN WEB STOREファンブロガーサイトに参加中


アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪



昨日は 20代主婦 6位 でしたっsei

みなさんのおかげですハート

ありがとぉございマスっ☆

今は何位カナ?

checkseisei
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村