★泡遊び~( ̄▽+ ̄*)★ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆

モニプラsan x シャレコsanの企画


芸術的な泡を作ってくださーいハァト4


ってことで作ってみました・・・目力+.°☆



◆◇Chika’s☆Room◇◆24歳大阪2児mama●バツ1子連れ再婚●。*:..。o○☆-SN3D0743.jpg

だけど不器用な私には


こんなのしか無理でしたぁかお



ねこchan・・・ほしwww


落書きでごまかしちゃってごめんなちゃぃ・・ポリポリ


でもでもこの泡

すっごく硬くてなめらかぁ~ハート

逆さまにしても落ちないのsei


あまりに不器用なので遊びだしてしまいましたは-とww




むぎゅむぎゅ音譜




パジャマですんまそガーン・・

それにしてもオバカなワタシ・・・ん~・・・。


おはずかしぃ~タタ


モニタープラザでクチコミ中!