★カクテル飲みてぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | ◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

◆◇Chika*house◇◆大阪2児mamaモニターLife & natural Life***

 ◇モニターや懸賞でたくさんの商品と出会えて最高にHappy(●´ω`●)
最近ナチュラルインテリアに興味シンシン♪で、かなり自己満なblogですが(^▽^;)
どうぞヨロシク☆

昔よく飲んでました・・カクテルキラキラお酒


最近はもっぱらビールに缶チューハイですが・・・ガーン・・




今までで一番飲んだカクテルはきっと・・・





カシスウーロンcocktail*じゅる・・ラブラブ




想像してたら飲みたくなってきましたじゅる・・ドキドキ




カシスオレンジもよく飲んでましたが


ウーロンの方がオレンジよりサッパリきらきら!!おんぷ







居酒屋とかでは



カシスオレンジしかメニューになくって



よく特注?で作ってもらってましたぺこハート







久しぶりにカクテル音譜


飲みたいナァ・・・ドキドキ








パパchanにお勧めカクテルを聞いたところ・・



ギムレット・ベリーニ・など




Chikaの聞いたことないカクテルの名前がズラズラ・・・ためいき





ベリーニはなんだか気になるWハート



桃とシャンパンで割ったカクテルみたいっす音譜









ビール片手に記事書いてるChikaに


カクテルが届きますように・・・ドキドキ


アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!