T-araジヨン やる気なし!! | SNSD☆KIrIRI

SNSD☆KIrIRI

このブログはSNSDを中心にK-POP GirlsのPIC&情報お届け♪

26日にKBSで放送された


「コンサート7080」に出演した


T-araですが、そこでのジヨン


のやる気のない態度が波紋を


呼んでいるようです。






うちもこの動画を見たとき


すぐにジヨンちゃんに目が


いってしまいました・・・。


明らかにいつものジヨンc


とは違うし疲れてたにしても


ひどすぎるぐらいの態度に


なっちゃってますね・・・・。



こんなにもやる気のない感じ


だと疲れというよりも、何かあった


のでないかと思ってしまいますね。



これから韓国では沢山の歌謡祭


が控えているので心配ですね・・・。



Ж追記


動画が消去されてたので別のものに


変更しましたが、今まで貼ってたのは


ジヨンメインもFANKAMだったので


すっごくわかりやすかったのですが


今回のはテレビ放送用なので移ってる


部分を見逃さないように!!ってか


すぐにわかるけどさ((lol
















Twitterボタン
Twitterブログパーツ