土曜日の
満月の午後


この日に
とても素敵な
コンサートが
ありました

Natural Life ~香りのある時間~-101023_1339~01.jpg


詳しい内容はこちら→音符


いつも
素敵なお写真を
見せてくださったり


あたたかく
やさしい光に
包まれているような
アロマセラピストの

幸せを導くアロマライフコンサルタント三智子


原さまの
香りの世界と

チェンバロの
音の世界


心躍る
この2つの
コラボレーションコンサートを
堪能してきました


ありがたいことに
まもなく4歳になる
娘とふたりで


とびきりの
音楽と香りの世界へ

Natural Life ~香りのある時間~-101023_1340~01.jpg

素敵なコンサート会場の

  松本記念音楽迎賓館
入り口で撮影した
写真です


驚いてしまうほどの
光のプリズムが
一緒に写っていました天使


Natural Life ~香りのある時間~-101023_1550~01.jpg

一歩中へ入ると
美しい
シャンデリアが...キラキラ


Natural Life ~香りのある時間~-101023_1544~01.jpg

こちらは
チェンバロ奏者ではなく
初めての
チェンバロ演奏中の娘


コンサート終了後に
チェンバロ体験を
させていただいた時の
貴重な写真です


チェンバロの中は
このように

Natural Life ~香りのある時間~-101023_1543~02.jpg

美しい装飾が
なされていました


コンサートのお部屋は
ステンドグラスの窓や
パイプオルガンもあって


午後の
やわらかい光が
降りそそいで


音と香りと光とキラキラ


まるで
異次元空間へ
飛んでいったような
気持ちになりました


娘も
初めて聴く
チェンバロの音色も


ムエットで
配って頂いた
香りにも

興味津々天使


大好きな
レモンの香りを
当てていました~レモン


最後まで
楽しんで
演奏を聴くことが
できました


娘にも
声をかけていただいたり


初めてお会いした
原さまは

ブログの印象通りの
とても
やさしくて
あたたかい
素敵な方でした流れ星


今月は
ブログを通して
教えて頂いた

素敵なコンサートを
聴くことができて


本当に
うれしく思っております


素晴らしい
出逢いがあったことへ
心からの感謝を天使



ペタしてね
虹ご訪問ありがとうございます
あなた
とのご縁に感謝しています天使