081106_2018~0001.jpg
初めてスタバで……………





タンブラーゲット!!!!!!





ずっとほしかったけど



どのタイミングで

何を狙って行こうか


迷ってて





今日カラオケ帰りに

スタバ寄ったら…



店内クリスマスムード♪♪
ヾ(≧▽≦*)




クリスマスムード大好きな

私としては


クリスマスソングがかかって


メニューまでクリスマスで


クリスマスのタンブラー



見つけてしまったら…………











買うよね~(∧ω∧)




一目惚れだったから☆☆




もちろんドリンクは


クリスマスシーズン限定の




ダークチェリーモカ☆☆


めっちゃおいしかった♪



かなり
チェリーの味するかと思ったら



そうでもなかった(∂ν∂)



甘いって聞いたから

保険として


シロップ少なめに
してもらったけど(・_・)




クリスマスってやっぱ…






いいよねヾ(≧▽≦*)



もうクリスマスソング


聞きながら寝ます!!!

(≧ε≦)ゝ