名古屋レポいきますドキドキ

名古屋はしょーたのアコギOnlyソロが聴けたのも貴重でしたねドキドキわたし鏡、アコギOnly最高ドキドキ

基本的に亮ちゃんしか見てないから全員のレポにならずごめんなさい。

とりあえず亮ちゃんin愛知で(笑)

初日2部。席が忠義ドラム真後ろの1列目ドキドキ基本的に背中席。でも、後ろ向いて歌うのもあるし、サービス満載の場所ドキドキ
前半一時間くらいは、怒濤のお目線、チラ見、確認タイム。リアルスピリチュアルに感激ドキドキ
ピークは悲しい恋を歌う時でしたキラキラ忠義ソロから亮ソロになる時がドキドキドキドキドキドキドキドキ


ところが後半、わざとでしょ!?って言いたいくらいのスルゥ!!あえて見ないって感じでモヤモヤDASH!終わりまで・・・さよなら、亮ちゃん(笑)

亮ちゃんと言えばお髭。2日目の2部のオープニングで髭が!!!!なぜ!?しかもなんか押さえてる風なの!!ありえない!!付け髭!!

しかもね、特攻服脱いだ時に、一緒にとれる(笑)特攻服を渡すスタッフさんと苦笑い・・・おかげでつるりん亮ちゃんでした。

なのに、悲しい恋の時に、また付けてきやがったんだぁ!!!!!!!!!!!!!!

一番好きな歌ですしっ!!!!付け髭は勘弁パー

なんかね、みんなの反応をみてるのか、にやけてるの!!それがまた腹立つんだわ(笑)もちろんまたもチラチラチラ見の嵐ですよDASH!

チラ見はいいからちゃんとしたのを頂戴!!!!(笑)
って贅沢言っちゃだめですね・・・

知らぬ間に髭はまたなくなっていました(笑)


それから2日目2部のダブルアンコだっけ!?亮ちゃん、天むすを持参。しかも、私が一番好きなお店のだった!!近かったので、パッケージでわかりましたドキドキ

それを丁寧に、袋から出して、丸ごと一個お口へドキドキ
5個入りで、しょーたに1個あげて、もう1個手に持って外周へ。

それを嗅ぎつけた忠義が、めちゃキュートに頬張る(笑)これはかわいかったドキドキ認める!!

外周から戻ってきた亮ちゃんは、付け合わせのきゃらぶきに手を伸ばし、またもう一個食べる(笑)すっごい幸せそうドキドキ萌えドキドキ
そしてまたサービスに行かれましたドキドキ


その後サービスから戻ってきた忠義、天むすへ駆け寄り、中身を見ると・・・


な~い!!!!(笑)数的に考えてもないよね(笑)

仕方なく泣きそうになりながらきゃらぶき食べてた・・・これ無声映画並みに一人芝居してて、忠義のいやらしいかわいらしさが出ていたよ・・・最後ちょっと片付けてる姿もかわいいと思ったし。

最後の最後、ちゃんと亮ちゃんがゴミを片付けて満足して去りましたドキドキ

亮ちゃん、2部は2日ともレッチリTシャツでアンコ(笑)
ダブルで、迷彩キャップをかぶり登場!!私物だろうねドキドキキャップは素敵!!犯罪者帽子はダメ!!!!(笑)


あとレンジャードキドキしょーた役が、亮ちゃんドキドキイエローでした。よこちょのやらかしです(笑)かなり楽しくて、貴重で、最後のレッドとの絡みがすごかった!!!!感動ドキドキ

亮ちゃんはまた女優してて号泣。すばるも涙。ここがよかったのよねドキドキ

忠義も涙。しょーたもウルルン。ヒナは水茄子となっておりました(笑)
よこちょと丸は相変わらず泣けません(笑)やっぱりね(笑)


今回は、1部と2部の間に、エイトが会場外に出てきちゃって大パになったりして大変だったけど楽しかったです。

あとね、次の歌の準備を舞台上でしてるときに、上の方からファンが、『亮ちゃーんドキドキ』って呼んだの!!そしたら『はーいドキドキ』って生声で反応ドキドキご機嫌だよ!!結構スルゥするのに、いつも(笑)
かわいかったです!!