『40代を めっちゃ面白く生きたいねんっ』~由香ランドへ  ようこそっ~-CA3C03420001.jpg
ちょうど6年前の今日は たった4か月だったけど『一生に一度の恋』の相手となったHちゃんと初デートをした日ドキドキあたしも心の底から彼の事が大好きだったし、彼には奥さんがいたけど『これは浮気じゃなくて本気なんだ』って(奥さんに)打ち明けるほど 彼も あたしの事を好きでいてくれたドキドキドキドキドキドキ彼と別れた後 『もう生きていられない』って毎日、思ってたのに その2年後には あたしは クマ吉と結婚してました(*^o^*)                     彼の事は今でも ちょくちょく思い出すし今でも好きドキドキでも あたしの中には『一緒に生活できる人はクマ吉しかいない』って揺るがぬ確信がある。37才まで独身だったから それなりに色んな人と 付き合ってみて『“好き”だけでは、一緒に生活はできない』って事は よく分かってるつもりだったけど 結婚してから心で分かった家          だから 最近“恋愛願望”満々のあたしだけど ホントに彼が出来ても完全なる“浮気”ビックリマーククマ吉との日々に恋愛の様な ときめきは無いけど この平凡な家庭がベースにあるから あたしは幸せなんだって分かってる。だから ときめける人と生活を共にしようとは思わないハートブレイク     既婚者の狡さが実に良く分かる今日 この頃です(-.-;)