本命チョコ | 1分で真島吾朗と恋したい!

1分で真島吾朗と恋したい!

龍が如くと真島さんが大好き。真島の兄さんの二次創作・恋愛小説を綴る。また、真島さんと澤村遥の禁断恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」も連載中!



★下の小説内の主人公を好きな名前に変えて読みたい方Heart⑤
★こちらのサイトへどうぞ→「夢小説:本命チョコ

やっと真島さんの家に着いた。高まる鼓動を抑えてインターホンを押す。
ガチャ。
勢いよくドアが開いて、真島さんが顔を出した。

「おう、美香。どないしたんや」
「これ、チョコなんだけど……」

私は、顔を赤くして、真島さんにクリーム色の紙袋に入ったチョコを差し出した。
ニヤリと笑った真島さんは「俺だけやろなあ?」と言って、私の顔を覗き込む。

「うん……」

コクリと頷いた瞬間、私は真島さんの長い腕に包まれた――。


★いろいろな龍が如くの夢小説が読めれます↓


龍が如くランキング