涙 | 1分で真島吾朗と恋したい!

1分で真島吾朗と恋したい!

龍が如くと真島さんが大好き。真島の兄さんの二次創作・恋愛小説を綴る。また、真島さんと澤村遥の禁断恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」も連載中!



★小説内の主人公を好きな名前に変えて読めます→夢小説「涙」
「明日から会社に行きたくないっ…」

会社で嫌がらせを受けた私は、真島さんの前でわっと泣き出した。

「なんで泣くねや」

真島さんは黒の革手袋を脱ぐと、私の涙を親指でそっと拭いた。温かな手が私の頬を撫でる。

「美香は、会社辞めて俺の傍におったらええ」


★真島吾朗と澤村遥の恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」電子書籍化しました。無料で読んで頂けます。
電子書籍サイトのパブー


★いろいろな龍が如くの夢小説が読めれます↓


龍が如くランキング




★真島吾朗と澤村遥の恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」電子書籍化しました。無料で読んで頂けます。
電子書籍サイトのパブー