兄さんが後ろから… | 1分で真島吾朗と恋したい!

1分で真島吾朗と恋したい!

龍が如くと真島さんが大好き。真島の兄さんの二次創作・恋愛小説を綴る。また、真島さんと澤村遥の禁断恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」も連載中!



私は料理をしていた。「真島さ~ん、もうできるよ~」と声を張り上げると、真島さんがキッチンへやって来た。

「ほう、旨そうやないけ」

真島がそう言った途端、私は後ろからぎゅっと抱きしめられた。首筋に顔を埋めた真島さんの息があたる。

「あっ……料理できないよぉ……」

「なあ、美香。メシは後にせえへん?」

★真島吾朗と澤村遥の恋愛小説「般若の素顔と極道の天使」6月に電子書籍化!
電子書籍サイトのパブー