ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中


ネクタイの成和 のネックストラップが届きました。

シンプルでさわやかな青と水色のストラップ。


ららららら♪


これで、デジカメにネックストラップをつけたから、デジカメを落とす心配もなくなったかな。

手に持ってたデジカメをうっかり落としちゃって、痛い目にあったからね~。



ららららら♪
生地も柔らかく、首にあたっても痛くない。

首の部分は汚れちゃうだろうけど、汚れても手洗いできそうだし。

型くずれしちゃうかしら??アイロンかければ元に戻るかな。


アジャスターの長さも丁度よいね。

金具もしっかりしてるから、壊れにくいと思うよ。


カラーバリエもいっぱいあるし。

オススメです。

ガールズカラーがもっと増えるといいかもね♪


SEIWAのネックストラップ