野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



えびアボカド、BLT、チーズローストチキン、ターキーブレストのお試し券をゲット。



ららららら♪  ららららら♪


えびアボカドは絶品。

我が家の定番メニューです。

まだ、食べたことがない人は、絶対食べて見てほしい。



チーズローストチキンは、ドレッシングをシーザードレッシングを頼みました。

推奨は、ドレッシングなしみたいなんだけど、あえて頼んじゃった。

おいしかったよ。チーズとシーザーは合うからね。


BLTは、パンをウィートにして、更に、トーストしてもらいました。

しかもオニオン多めでお願いしてみました。

おいしかった。パンもトーストしたほうが、カリッとしててより美味しく感じたよ。


ターキーブレストは、まだ食べてないんだけど、ヘルシーだし楽しみ。


ドリンクで、はじめてソイバナナラテを飲んだんだけど、

とーってもおいしかった。

やみつきになりそう。





野菜のサブウェイ メール会員募集中!!