C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中



べビタンが産まれる前は、いろんな物を作ってた私。

たとえば、ステンドガラスやってみたり、クロスステッチやってみたり。


今までは、なかなか、自分の時間が取れなかったんだけど、

べビタンも一人遊びをしてくれるようになったから、

この秋は、ちょいと、べビタンの物でも作ってみようかな。


とりあえず、3色のフェルトを使ってボール作りを企画中。

中に鈴でも入れて、アンパンマンのお顔にするのもアリかな。

がんばるぞ!


べビタンには、音楽にふれて欲しいな。

元々、音楽好きのべビタン。ピアノをいじったりしてるもの。

この秋はクラッシックでも聞かせてみる!?

とりあえず、私の好きなラフマニノフを。。。



C1000でビタミンCとっとこ!