この前の本の続き&購入可能です♪ | 樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~

この前の本の続き&購入可能です♪

こんにちわ♪


こんなに良い天気なのに、一応雨が降るらしいですg


本当かな!?


それにしても頭が痛い、痛い~(°Д°;≡°Д°;)


薬を飲もうかどうか迷い中。。。




この前アップした記事の本ですが


私の周りでもありがたい事に思いのほかめちゃ好評で、買いたい~と言ってくれる方までThank you



お店に置かせてもらうように頼んだだけなので


もう一回発注しようと思うんですが、


もし欲しい方がいましたら一緒に発注しますのでメッセージがヤフーメールmozuomozuo@yahoo.co.jp
まで


ご連絡くださいませスマイル (4日の水曜日で締切ます)


一冊500円です。


↑これ、500円がっぽり私に入るわけじゃなくて


 作るのに500円かかるんです。しかも、今キャンペーン中らしくて

 本当はいつも1000円らしいです。


 なので今しか作れない(笑)



ちなみに、作り方とは全く載ってなく完全なる写真集的な感じですお


郵送の場合は+送料かかります。←メール便か定形外




もうちょっと見たいとおっしゃっていただいたので


違うページも撮ってみました。





樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集






樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集



完成品だけじゃなくて


パーツだけも載せてみたり♪




樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集






樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集




樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集


こういった写真立てはほとんどオーダーなので


参考になればと思い載せましたHappy








樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集


こうやってページも入れることもできます。


全面画像の所は入ってなかったですけどねくるん



ページ数が入ると、ちょっとはそれらしく見えるかなにゃ



あ、こちらは全部で47ページあります。









樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集


ん!?一冊違うのが・・・



そうなんです、猫ちゃんバージョンも作ってみましたハート


これは2冊頼んで自分用とハハさん用。




しつこいですが、お次は猫ちゃんバージョンもちらっとご紹介です。




では(o・・o)/


今からお返事周りまぁす♪



               ♥akn♥一日一回、ブログ村ランキングぽちっとお願いいたします祈



                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

樹脂粘土で作るスイーツデコ~三重県で活動中♪~