見て見て~!!5冊だけ本を作ってみました!! | 樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~

見て見て~!!5冊だけ本を作ってみました!!

こんにちわハート


やっと届きました~ポカポカ




樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集



大体小説サイズの本です。


今まで撮ってあった写真をピックアップして


あーでもないこーでもないと選んでみました。


気に入ってる画像などですが、画質が悪いとそのまま出来上がってしまうので


なるべく明るく撮れてるのにしましたまる



チラッと中身でも。







樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集


本当はdecorationって入れたかったんですが


文字数オーバーで何をどうしても入らなかったので


Sweets Hana になりましたおばけ




樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集









樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集






樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~-写真集



本当の本みたいにページ数を入れたり


本の題名をページごとに入れたり


私は画像だけにしたけど、文章も書けたりするんですよやじるし



表紙もしっかりしていて、見栄えもバッチリです!!


5冊もあるのは自分用と、私のデコを置かせて頂いてるお店に


一緒に飾ってもらおうかなぁ~と思ってにこ



こんなのもあるよ~って参考になったらいいなぁ~と1



本というよりは写真集って感じですが


かなり気に入ってます!!!



では(o・・o)/



               ♥akn♥一日一回、ブログ村ランキングぽちっとお願いいたします祈



                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

樹脂粘土で作るスイーツデコ~三重県で活動中♪~