カラフルな水玉生地 リボン作ります | 樹脂粘土で作るスイーツデコレーション~三重県で活動中♪~

カラフルな水玉生地 リボン作ります

こんにちわ~!!!


昨日はお友達がきてたので、作業がはかどりました~きゅー

それでもやっぱり手が止まったり、ボォ~ってしたりする時間が多いんだな~と

改めて気づきました(笑)いや、わかってたけどさチラ



今日は完成画像がないんですが、またまた生地を買っちゃいました♡


ほぼ水玉です。


もうむしろ、生地もリボンも水玉でいこうかと思ってますみずたまみずたま





樹脂粘土で作るスイーツデコ~三重県で活動中♪~-生地


特に左の3つがお気に入りですはーと


こちらはネットで頼んだんですが、10㎝カットしてくれるお店なのですんごく助かりました。


結構30㎝以上からが多いんですが、私はリボンにしか使わないのでそんなにもいらないんですょ。


なのでとっても細長い生地で届きますウサギ


でもやっぱり今度は20㎝で頼もうかなと思います(笑)



さ~てまた今からくもんまでの間、作業しますパンダきらきらハート