竜宮のつかい | 空の落書き

空の落書き

ブログの説明を入力します。

最近大きな地震がおおいよね



なんだか心配です




昔地震雲くもりをみつけては
『絶対近いうちに
地震くるょ(>_<)長音記号1


ってよく騒いでいたな…。



昔から空を見るのが大好きだったから
変わった形のくもり雲みると
『ねぇみてみてぇあの雲』

とかいってた




空の落書き-J229d9.jpg
何年も前に新潟県で大きな地震があった何日か前に
でた地震雲くもり


なんか電線でよくわかんなぃけどね



最近ゎほんとみなくなったなぁ



この前ニュースで
リュウグウノツカイ
が話題になっていて
すごく興味深いです



海の深長音記号1いところに住む深海魚で姿を現すと大地震がくるとゆぅ……



love☆王子様が住む
石川県の能登半島千里浜海岸(だっけ?)でゎ④匹もみつかったらしいね


ニュースのなかでリュウグウノツカイ見つけた方が食べてみたっていってたガーン
美味しくなかったらしいけど(笑




なんか体長⑩メートルとかある生物に深海で遭遇したら
ビビるよね(>_<)
竜だぁ!!!!!
っておもうよね




自然災害ゎ防ぎようがないし、もし起きてしまったときの為に防災グッズそろえておかなきゃねショック!



わたしゎきっとパニック状態になってヤバイんだろうなぁショック!ショック!ショック!ダウン



王子☆に守ってもらいたぃ(●´mn`)ぐふドキドキ




空の落書き-0a1da573_skywing.jpg





空の落書き-71327d4f_skywing.jpg





私の空を泳ぐ
リュウグウノツカイ



深い海のような空で
泳いでいてね